1500DKK - デンマークで肩を張らずに生きる -

2014年2月末より始まったデンマーク生活を気ままにお話しします。デンマーク語の勉強ネタやデンマークで購入できる商品などをまとめています。詳しくはaboutに記載していますので、プロフィールからお読みください。

ブログを引っ越し中です。

こんばんは、只今の時刻は22:12~
デンマークよりお届けします。

私は現在デンマークに住む24歳の日本人です。
デンマーク生活において、実際にあったこと、思ったこと、感じたことなどをデンマークに移住したのをきっかけにブログに書き残しています。
そして、2015年10月で一年半が経ちました。
これまでずっとア○ーバブログさんにお世話になっていましたが、ここ最近のア○ブロ上でピックアップされるブログ内容の傾向に疑問を感じ、このはてなブログさんの方が私がこれからやっていきたいことに沿うのではないかと思い、引っ越しを決意しました。

完璧な引越にはF○2さんを経由しないとのことなので、それだったらいくつかの気に入った記事をア○ブロからコピペして、あとはイチからまたブログを書いていこうと考えています。
以前のブログ記事は、徐々に自分の趣味である料理がメインになってしまい、あまり定期的にデンマークに関連した記事をupすることができていなかったので、そちらももう少し意識してブログ更新できればと思っています。

それでは、これから徐々にア○ブロからデータを移行していきます。
すべて手動で行いますので、それが終わり次第、新しい記事に取り組みたいと思います。
※過去記事には[過去]とタイトルにつけます

では本日の記事はここでおしまいにしようと思います。

Vi ses(^ω^)/