読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1500DKK - デンマークで肩を張らずに生きる -

2014年2月末より始まったデンマーク生活を気ままにお話しします。デンマーク語の勉強ネタやデンマークで購入できる商品などをまとめています。詳しくはaboutに記載していますので、プロフィールからお読みください。

【過去記事】北欧雑貨が手軽な値段で!デンマーク発タイガー(フライングタイガーコペンハーゲン)!

Mon, March 24, 2014 15:54:26
テーマ:お買い物
ーーーーーーーーーー
次の記事には、Tigerについてお話しします。
----------
日本ではオープン後、整理券が配られ、商品の在庫が足りなくなり一時休業をせざるを得なくなってしまったTiger。
彼にそのことを伝えたら、超笑われました(笑)
それもそのはず、コペンに来てみたら、本当にいたるところにTigerがあるんですもん(笑)
本当に当初言われていたデンマークの100均ですね!
もう私のお気に入りスポットです♡笑
----------
先日買ったマニキュア、10DKK。

f:id:pon1500dkk:20151022065629j:plain

発色もよく、値段もお手頃なので、また買いに行こうかな~*

あと、足がカサカサになってしまったので購入したボディクリーム、30DKK。

f:id:pon1500dkk:20151022065711j:plain
300ml入っていて、日本円で約600円!
※細かい計算が面倒なので、いつも20をかけて換算してます
超お手頃価格ですよね!日本並み!笑
薬局で買うと品質はたしかにより良くはなりますがより高くつくので、私はお肌に合えば安さを取ります(笑)

デンマークの品物はどれもこれも高いイメージがありますが、ブランドを気にしなければ、お得な商品も多いです( ^ω^ ) 

あと、彼のママ曰く、

セールを逃すな

とのことでした(笑)

お洋服なんかは、時期が少しズレただけでもセール品になりますし、2個で1個の値段~とかいうセールも多いですしね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 デンマークの女性はみんなお洒落さんばっかり!
今年はコペンの女性たちの間でどんなものが流行っているんでしょうね?
春~夏のトレンドはどんなのかな~と今からワクワク♡

もうじき語学学校に通えるようになるので、いろいろ詮索してみます(・ω・)☆✴︎