
1500DKK - デンマークで肩を張らずに生きる -

2014年2月末より始まったデンマーク生活を気ままにお話しします。デンマーク語の勉強ネタやデンマークで購入できる商品などをまとめています。詳しくはaboutに記載していますので、プロフィールからお読みください。

【rajissimo】美味しいワッフル&チュロス屋さん in コペンハーゲン【晦日】

北欧 デンマーク コペンハーゲン 観光地inデンマーク 食べ物 ワッフル チュロス Rajissimo
本日、今年最後の買い物をしてきました!

いつも行くNørreportのチャイニーズスーパーにて日本食&調味料を買い込み、帰りにスティックワッフルとチュロスを食べました♡

f:id:pon1500dkk:20151231022231j:image

このお店、ずっと気になっていたのですがなかなか立ち寄らず、何故か今日思いつきで寄ってみました(笑)

スティックはチョコかけ35kr、チュロスはアイスのせで45krでした。
(ノーマルのものは、普通のワッフル30kr、スティック30kr、チュロス40kr)

んー、スティックは量の割には…な値段だったので、次回は同額の普通のワッフルを買おうと思います(笑)

チュロスはサックサクで美味しかった〜♡

本当はイチゴソースをかけてあるのですが、今日はソースが切れていたらしくソース無しでした^^;

店員さんは英語も堪能な方が多く、英語で対応もしてくれます。

そのおかげか、外国の方も並んで買っていました。

コペンハーゲンで食べ歩きをする際はぜひチェックしてみてください!

※今デンマークは12/30の18:25〜なのですが、こちらで記事を更新しても日本時間で記事がupされてしまうようで、12/31と表示されています