1500DKK - デンマークで肩を張らずに生きる -

2014年2月末より始まったデンマーク生活を気ままにお話しします。デンマーク語の勉強ネタやデンマークで購入できる商品などをまとめています。詳しくはaboutに記載していますので、プロフィールからお読みください。

【Irma】ジャスミン入り烏龍茶がおいしかった。【烏龍茶lover】

2017/01/22(日) くもり

 

ぎゃー!宿題やってたらもう23日になってしまったー!(*_*) ※0:35〜

本当は昨日やっと買えたコスメについて書こうと思ったのですが、時間がないので事前に用意しておいたネタを…。

 

**********

 

1月頭くらいに久々にIramにお買い物に行きました。

というのも、うちの姉が急に「Iramのキッチンクロスが欲しいから買って送って!」とラインしてきまして(笑)

近所に大きいIramがないので、VesterportにあるIramに行ってきました。

 

…今って青と白のキッチンクロスは売ってないんですね(◎_◎;)

白黒になってました(笑)

Iramといったらブルーのイメージだったんですが…。

でも、姉は色は気にしないというので、姉に白黒合わせて6枚、両親に白黒合わせて2枚購入しました。

シティーホール近くにあるお店を見たときは1枚35〜36krとありましたが、Vesterportのお店は32〜33krとなっていました。(うろ覚えで申し訳ないです)

やはり中央駅付近は観光客が多いからか値段設定も高めなんですね。

もしまたグッズを買う事になったら絶対またVesterportのIramに行きます(笑)

 

そして、せっかく来たからという理由で、自分には大好きな烏龍茶を購入しました♡

いくらだったかな、多分30〜35krくらいだった気がします。

f:id:pon1500dkk:20170119073432j:image

ジャスミン茶もミックスされていて、ジャスミン茶も好きな私にぴったり♡+°笑

私は大体の飲み物は好きですが、中でも烏龍茶とジャスミン茶をよく飲みます。

でも、安心して飲めるお茶はどこで買ったらいいかなーとよく悩んでたんですよね。

Iramの商品はオーガニックのものが多いし、きっと体にも優しいはず!笑

デンマークに来てからジュースばかりの生活になってしまったので、せめてうちでは健康的にお茶を飲んで過ごしたいと思います。

 

 

おわり。