
1500DKK - デンマークで肩を張らずに生きる -

2014年2月末より始まったデンマーク生活を気ままにお話しします。デンマーク語の勉強ネタやデンマークで購入できる商品などをまとめています。詳しくはaboutに記載していますので、プロフィールからお読みください。

【一言日誌】結婚2年半記念日です。【もう2月が終わる】

デンマーク 一言日誌 デンマーク暮らし 海外生活 フライングタイガー エコバッグ 折りたたみ傘

2017/02/28(火) - くもり、時々小雨

 

I dag var det vores 2 et halvt år bryllupsdag.

 

**********

 

フライングタイガーの春の新作。

記念日だからと買ってもらいました(笑)

f:id:pon1500dkk:20170301001441j:image

エコバッグ:10kr

折りたたみ傘:20kr

 

 

今日もボランティアがありました。

日に日にお客さんとも話ができるようになってきたし、レジも任されるようになりました。

いまだに緊張するけど、少しずつ慣れていけたらいいな。

 

 

他にも紹介したいものがありますが、ブログ記事を増やすために明日に伸ばしますw

 

 

おわり。